Saturday, January 27, 2007

みんなのブログ

今日はみんなのぶろぐを見た。すごいですよ。私のブログはけっこですとしんじていたけど私はまちがっていた。クラスの友達はしゃしんとおんがくをして、とてもきれいなブログをしています。だから、今日から、時間があるならがんばります!

あっ!それと、今日は今週のブリーチのエピソードを見た。今週のエピソードはあまりおもしろくなかった。でもエピソードのおわり時にいしだはお父さんにみどとしにがみとはなしないとやくそくをした。ちょっと大へんですね。それからいちごはまだあいつのお父さんのこと分かりません。たぶん来週分かります。ぼくらい週のエピソードをまつことができない。

3 comments:

Brian said...

ナヤクさん、こんいちは!
ケリーです。今日のクラスはいいですよ!ナヤクさんはいいパータナーですよ。
すみません、ブログのひらがな、かたかな、とかんじはちょっと小さいですよ。。。大きいます(?)ください。
ありがとおございます。
~ブライア・ンケリー

Sato said...

ナヤクさんのブログもいいと思いますよ。でも、そうですね・・・。私もしゃしんはいいアイデアだと思いますよ。
がんばってください!

Ram said...

がんばります。でも、ここにかめらもってきませんから、ちょっとむずかしです。フェース・ブックからしゃしんをコーピします。