Wednesday, February 14, 2007

わすれた!

これはよくないと思うよ。ブログのことかんぜんにわすれていた。だからごめんなさい。まえのポストはにしゅうまえだと思う。その時からたくさんおこった。もともおもしろいはブリーチの新しいエピソド。今いちごはバイザードだと分かる。それといちごはアランカーとたたかってまけた。でもしぬ時まえによろいちさんはきた。

あっ。そうね。私の友達はみんなしけんがあるからみんなはいつもいしょがしい。私のしけんはらいしゅうとさらいしゅうにあるからいまべんきょうしなくてもいい。だから私は毎日しゅくだいのあとで、カラオケをする。とてもたのしいだよ。はじめての時はちょっとこわかったけど、今は大じょうぶです。

じゃあ、今日から、毎週ポストをするか
らたのしみにしていてください。

No comments: