Wednesday, January 17, 2007

日本語のきょうかしょ

今日は日本語のクラスでさと先生はげんきのきょうかしょのことおはなしました。その時私はきずいた。私はきょうかしょをわすれました。本はりょうにあるとかんがえました。でもりょうへかえて、見つかれなかった。私はきょうかしょうちへわすれました。大へんですね。しゅくだいがたくさんありますよ。そのしゅくだいをするためにそのきょうかしょをひつようとします!

2 comments:

Sato said...

うちにわすれましたか?・・・それは大へん!それで、けっきょくどうしましたか。きょうかしょをかりましたか。しゅくだい、がんばってくださいね。

Ram said...

けっきょく私はケビン・チャングさんの本をかりました。だからしゅくだいをしました。でもきのう私のおかあさんがきました。私のきょうかしょはうちでありません!きょうはあたらし日本語のきょうかしょをかいます。きょうかしょはとてもたかいですね。:-(